エクセル が 重い 最後 の セル


22 対策2不要なシートを削除 隠しシートの場合も削除 23 対策3非表示の列や行を削除. 押す Ctrl End ワークシートの最後のセルを見つけるためのキー.


イナガキヤストさんはinstagramを利用しています ミライへ 平成最後の天の川は 山でもなく川でもなく海でもない そう ドラえもんでした 笑 平成への感謝と 令和という新しい未来にワクワクしながら撮りました あんなこといいな できたらいいな そんな

Ctrl Shift キーを同時に押すとシートの最終行までが選択されます.

. 20181014 20181015 豆知識. この記事で説明に使用したのはエクセル365ですが他のバージョン2013 2016 2019 2021でも同様に対処できます. Sum関数は指定した範囲内の数値の合計を求める関数です の後に sum と入力しその後の引数部分には 範囲内の最初のセル最後のセル を入力します.

② Shift Ctrl を同時に押して最終列まで範囲指定します. 数式を削除して値のみにしたいセルを選択し Ctrl C を押してコピーします. 次にをクリックします ホーム クリア すべてをクリア.

最初の列見出しをクリックしCtrl キーと Shift キーを押しながら End キーを押します.


旅ブロガー直伝 旅行の化粧品を驚くほど小さく超コンパクトに持ち歩き 詰め替え お得な旅行情報 旅行記 ブログ メジャートリップ 化粧品 旅行 旅行 化粧品

Related : エクセル が 重い 最後 の セル.